大阪でのトレーニングジム

こんにちは、たいぞうです。

 

こないだ大阪へ来て五年経つ人もジムに通っていて

今日はその方にジムを案内してもらうことになってます。

ホントに今はライザップ効果なのか運動して健康ブームですね。

取引先の人

こんにちは、たいぞうです。

 

今日は取引先の人と夕飯を食べに行く日です。

仕事とは関係ないのですが、その人は5年前まで東京に住んでいて

大阪に引っ越してきたらしいです。

五年も大阪に居ると不思議と関西弁になるんですね。

私はてっきり関西の人だと思ってましたが・・・(笑)

 

こっちへ来ての生活してる先輩みたいなものなので、いろいろ聞いてみようと思います。

連休明け

こんにちは、たいぞうです。

 

新天地で緊張感を持ちながらやってるとは言え

連休明けの仕事って辛いですよね。

 

彼女が昨日に帰り、やはり距離が遠い分さびしい気持ちになります。

あっという間に

こんにちは、たいぞうです。

 

昨日のUSJは楽しかった

彼女も喜び、私的にはディズニーランドより楽しく感じました。

 

夜には彼女が東京へ帰ってしまうので、あっという間の三連休でした。

ゆっくりして

こんにちは、たいぞうです。

 

昨日の夜に彼女が無事に到着して、夕飯は串揚げを食べに行きました。

二度付け禁止と何回も言われ、ギャグなのかうるさいなあと思いつつ

彼女はその何回も言われることでやな顔をしてた気がします。

 

私はこっちに居るので慣れてきましたが彼女は関西弁がやはり怖いそうです。

 

話は変わり、明日は朝からUSJに行ってます。

彼女が来る

こんにちは、たいぞうです。

 

今日の夜から彼女が来ます。

18日の夜まで居れるので軽い旅行みたいで楽しみです。

 

新大阪まで迎えに行きます

連休

こんにちは、たいぞうです。

 

16.17.18日の三連休で彼女が大阪に来ることになりました。

 

ここはやっぱりUSJですかね?

いろいろ大阪を案内するにも全く知らないっていう(笑)

情報収集しておかないと。

ランニング

こんにちは、たいぞうです。

 

今朝は早く起きて、近所を走ってきました。

 

土地勘が分からず迷子になりそうになりましたが、時代がスマホなので

本当にガラケイと違い便利な世の中になりましたね(笑)