19日目

こんにちは、たいぞうです。

 

今月も今日で終わりです。

 

自分なりによく続けられてます。

何か目標って大切ですよね。

 

来月もこの調子で頑張りたいと思います。

17日目

こんにちは、たいぞうです。

 

今日で17日目に入りました。

 

気のせいか腹筋の縦のラインが薄っすら出てきた気がします。

自分では人生で初めてっていうくらいストイックに続けられてます。

 

今日もジム頑張ろう。

15日目

こんにちは、たいぞうです。

 

奇跡的というか土日は頑張って食事制限に成功した。

今週の平日を乗り切れれば、少しは体に変化も出ることを期待して

頑張ります。

13日目

こんにちは、たいぞうです。

 

今日で13日目です。

この週末は食事で平日の分をチャラにしないように朝からサラダチキンを食べて

昼にもチキンと間にプロテインを飲み、夜は刺身か焼き鳥を食べに行こうと思います。

 

彼女も理解して週末は食事に付き合ってくれるので助かります。

11日目

こんにちは、たいぞうです。

 

今週から運動量を増やそうとジムの回数を1回増やしてます。

 

筋力が上がっているのか体重は1キロしか減ってません。

 

ジムからは痩せたいわけじゃないんだし引き締める意味では間違ってないと

言われたのでへこむこともなく頑張れています。

 

来週からはランニングを取り入れようと考えてるとこです。

10日目

こんにちは、たいぞうです。

 

すぐに効果が出るものでもないとは思っていましたが・・・

しかし結果が少しも出ない・・・

 

続けていくって本当に難しいですね・・・(笑)

 

芸能人やスポーツ選手ってやっぱりプロですね。

凄いです。

7日目

こんにちは、たいぞうです。

 

休みの食事が困りますね・・・

それは会社だと外に出なければ誘惑もなく食事が我慢できますが

休みだと誘惑がかなりあるのと平日と同じ物は食べたくない気持ちになり

やっちゃいそうです(笑)

5日目

こんにちは、たいぞうです。

 

なんとか5日目を迎えてます。

 

まだ特に体重もそんなに変わらないですが頑張ってます。

 

毎日ささみとプロテインばかり飽きますね。

 

今日は仕事帰りに彼女と焼き肉を食べに行きます。

カルビとお米は食べないようにします。

2日目

こんにちは、たいぞうです。

 

昨日の食事制限は朝にサラダチキンとパンを食べました。

 

昼にはささみの和え物とサラダを食べて、夕方におにぎりを1個食べて

ジムへ行き疲れ過ぎてプロテインだけで寝てしまいました。

 

ジムからも食事はちゃんと選んで食べないとって言われたのに・・・

初日からダメですね・・・(笑)

 

今日は今のところ順調です。