初日から

こんにちは、たいぞうです。

 

GW初日から飛ばしてます。

 

昨日は彼女と動物園へ行きました。

 

GWってことがあるんでしょうね、すごい混みようでした。

 

今日はゆっくりして明日はどこに行こうか今晩は2人で考えたいと思います。

明日からGWが始まる

こんにちは、たいぞうです。

 

明日からGWに入りますね。

 

私は9連休です。

 

休み過ぎると本当に仕事復帰が難しくなりますね(笑)

 

完全に5月病にかかること間違いなし。

 

まあー満喫しようと

昨日・・・

こんにちは、たいぞうです。

 

昨日は友達とゴルフについて、ずっと話してました。

 

マナーとかクラブ選びやレッスンの考え方など。

 

ためになりましたが半分ちかくは友達の自慢話でしたよ・・・(笑)

友達と飲み

こんにちは、たいぞうです。

 

今日は仕事が終わったら、ゴルフを誘ってくれた友達とごはんを食べに行きます。

 

いろいろゴルフについて教えてやると言われてるので楽しみです。

 

友達はドヤ顔で話してくるでしょうね。

ゴルフショップを見学

こんにちは、たいぞうです。

 

今日は彼女と一緒にゴルフショップへ行ってきました。

 

ゴルフのクラブって、あんなに高いものだと知りませんでした・・・

 

お金持ちの趣味ってイメージがそのままって感じでした。

 

こりゃお金がかかる・・・

 

いろいろ頑張ることが増えました・・・

 

彼女にもと誘うと思いましたが諦めましたよ。

遂に当日

こんにちは、たいぞうです。

 

さっき初レッスンから帰ってきました。

 

ドキドキしましたが若いレッスンプロが迎えてくれました。

 

何をするんだろうと不安の中、クラブの説明とグリップの握り方で本日は終了・・・

 

初めてってこんなもんなんですかね?

 

上手くなれるのか不安が残りました。

ヴァルハラ

こんにちは たいぞうです(・ω・)

 

ヴァルハラ金融システムですが

 

相変わらず

 

何も言うことはありません 笑

 

安心してGWを迎えられそうです 笑

電話してみた

こんにちは、たいぞうです。

 

駅前にインドアゴルフの看板を見つけて、早速電話してみました。

 

経験も無いことを伝えてクラブも持ってないと言ったら、貸出もあるから大丈夫とのこと。

 

とりあえず今週の土曜日に予約してみました。

 

当日が楽しみだがドキドキしますね。

体中が痛い

こんにちは、たいぞうです。

 

今日から今週の仕事がスタートしました。

 

出勤するのにまだ筋肉痛で痛くてしんどかった・・・

 

今日の仕事帰りにジムへ行くのに辛い・・・

起きたらビックリ

こんにちは、たいぞうです。

 

今朝、起きたらいつもと違う部分が筋肉痛でびっくり

 

なんでこんな部分が?

 

体幹トレーニングで普段使ってない部分がこんなにあるんだと実感した。

 

体を全部使うって難しいことなんだと実感・・・

 

運動が本当に大事だってことをまた知りました。