ヴァルハラ

こんにちは たいぞうです(・ω・)

 

ヴァルハラ金融システムですが

 

相変わらず

 

何も言うことはありません 笑

 

今年も安泰です 笑

友人からの連絡

こんにちは、たいぞうです。

 

友人から連絡が来ました。

 

内容は仲の良い人たちで集まろうという誘い

 

来ましたよ

 

痩せた自分を見せるチャンス到来

 

日程はまだ決まってないらしいので、悪あがきしたいと思います。

今週も始まりました

こんにちは、たいぞうです。

 

日曜日は彼女と映画やショッピングに出かけました。

 

また痩せたねとは言われませんでした・・・

 

そんな簡単にはいかないですよね・・・

 

カフェオレは止めてます。

認められた

こんにちは、たいぞうです。

 

今日も午前中にランニングしてきました。

 

先週に彼女から少し痩せたねと褒められました。

 

夜から彼女に会うんですが一週間でまた少し変わったと言われれば嬉しいんだが・・・

花金

こんにちは、たいぞうです。

 

今週の仕事も今日で終わり

 

さてそんな日もジムへ行って帰ろうと思います。

飲んでます

こんにちは、たいぞうです。

 

プロテインを購入して日曜から飲んでます。

 

やっぱりカフェオレとは違いますが慣れるしかない

 

頑張ってみようと思います。

 

今日もこれから運動すぞ

ヴァルハラ

こんにちは、たいぞうです。

 

ヴァルハラ金融システムですが

 

今日も元気にお金を増やしてくれています。

 

ありがたやー(´д`)

良いことを思いつきました

こんにちは、たいぞうです。

 

良いことを思いついたんですよ

 

それはカフェオレを止める方法を・・・

 

プロテインのコーヒー味にすることです。

 

これから買いに行ってきます。

あ~止められない

こんにちは、たいぞうです。

 

運動は続けていけているのですが・・・

 

やっぱりカフェオレだけは飲んでしまう・・・

 

誰か教えてください・・・

ジムからの助言

こんにちは、たいぞうです。

 

以前、3キロ痩せたことを書いたのだが・・・

 

ジムで本当に肉体加増を考えてるのであれば・・・

 

カフェオレを飲むことを止めろと言われました・・・

 

あれは止められないだよなぁ・・・