イメージ

こんにちは、たいぞうです。

 

今日はこれから洋服を見に行きます。

 

運動して痩せた自分をイメージしに・・・

 

なので、まだ買わないんですけどね。

情けない

こんにちは、たいぞうです。

 

本当に情けない・・・

 

自分にカツを入れたはずが・・・

 

なんとインフルエンザで寝込み・・・

 

仕事もジムをお休みしてました。

 

明日から頑張ります。

ヴァルハラ

こんばんは、たいぞうです。

ヴァルハラ金融システムですが・・・

今日も元気にお金を増やしてくれています。

ありがたやー(´д`)

自分にカツを入れて

こんばんは、たいぞうです。

 

筋肉痛はまだ残っていましたが、今日は仕事帰りにジムへ・・・

 

なんとかメニューをこなしてきました。

 

割と痛い場所を避けてトレーニングしたので無事に終了

 

明日もまた筋肉痛か・・・

筋肉痛

こんにちは、たいぞうです。

 

筋肉痛に苦しんでます。

 

やばいです。

 

やっとの思いでホームセンターへ買い物に行ってきましたが・・・

 

自分の体の衰えにがっかりです。

休み

こんにちは、たいぞうです。

 

今日は朝から近所のジムに体験で行ってみました。

 

疲れますね・・・

家のことができなくなるし、疲れて出かける気にならないし・・・

 

やっぱり仕事帰りに行こうと思います。

 

休みに行ってる人って凄いと思います。

最近の興味

こんにちは、たいぞうです。

 

最近に興味があるのは肉体改造です。

 

ダウンタウンの松ちゃんもすごい肉体ですよね。

 

芸能人は忙しいのにいつトレーニングしてるんですかね?

 

一般の人は仕事が終わって行ってるんですかね・・・

 

休みの日だけでも効果があるのか・・・

 

知りたいです。

ヴァルハラ

こんにちは たいぞうです(・ω・)

ヴァルハラ金融システムですが・・・・

何も言うことはありません 笑

今年も安泰です 笑