歯茎が痛い

こんにちは、たいぞうです。

 

昨日から歯茎が痛いんです。

 

もともと、病院自体が好きではなく、定期的に行っていなかった自分が悪いんでしょうね。笑

 

そして、とうとう病院に行く日になりました。

 

診断結果は、歯肉炎。

 

良くなる病気らしいです。笑

 

しかし、毎日歯磨きなど行っていたのですがね。

 

なぜでしょう。

 

ともあれ、歯のクリーニングやそう言ったケアをすべて行い、

 

ぴかぴかの状態になっただけでもよしです。

 

しかし、歯石がついているときと比べてざらざらしている感じ。

 

でも、これ普通らしいですね。笑

 

これからは、月1回は行くようにします。

観光の旅行

こんにちは、たいぞうです。

 

先日レンタカーの話でしたが、今回は観光。

 

早朝に出発ともあろうが、遅刻者なし。

 

優秀すぎる。

 

やはり、計画たてて遅刻してくるやつ。

 

どう言う神経なのか知りたいですよね。笑

 

今回の目的は、全員が行ったことのない場所に行こうと。

 

で、ある県。

 

誰も行ったことない、行く理由がない。

 

など叩かれている県。

 

わか・・・。笑

 

これ以上は県民の方に書かれそうなのでやめときます。

 

では、ゆっくり気分転換してきます。

レンタカーの運転

こんにちは、たいぞうです。

 

たいぞうは、車で移動なのですが、大勢で移動する際はレンタカーを借りて遠出します。

 

先日は、8人ほどと出かける予定だったのでレンタカーで大きい車を借りました。

 

その時、ふと誰が運転するのかという話になり、満場一致でたいぞうに。

 

こう言う時って最年少が・・・・。

 

とも、思ったのですが歴の長いたいぞうに。

 

ここで、問題が。

 

借りた車はエスティマだったのですが、こう言う車運転したことないんです。

 

そして案の定、

 

重い、おそい、見えない。

 

といった、最悪の状況の中旅に出た8人でした。

 

ちなみに、観光旅行です!!

ジム通い

こんにちは、たいぞうです。

 

ジムに通い始めてどれくらいですかね。

 

まぁ、慣れましたよ。

 

しかし、終わった直後はすっきりするのですが、

 

いかんせん、

 

家について腰を落とすとなかなか起き上がれないんです。

 

それはそうですよね。

 

帰宅中にテンションが落ち、普通に戻るわけですから。

 

でも、着実に実感できます。

 

いや、できています。

 

体が軽くなった、疲れが軽減された。

 

 

何よりも、ストレスで鬱気味にならなくなった。

 

どれも、身近で体感できます。

 

運動不足の方。

 

是非やってください。笑

ヴァルハラ

こんにちは、たいぞうです。

今年も残すところあとわずかになりました。

僕の懐はポッカポカです。

ヴァルハラ金融システムすげ~。笑

コーヒーのメーカー

こんにちは、たいぞうです。

 

普段飲むコーヒーについてです。

 

あ、自販機では買わないという方。

 

スルーしてください。笑

 

ちなみに、たいぞうは必ずBOSS微糖。

 

これしか飲みません。

 

言いたいことはわかります。笑

 

砂糖だらけだよと。

 

知りません。笑

 

コーヒー飲まないとイライラするんです。

 

そう、短気ではないのですがカフェイン中毒者です。笑

 

病的に。笑

 

ですが、他のコーヒーをいただいて飲んだりもするのですが、なかなか合わないんですよ。

 

オススメのコーヒーありましたら教えてください。笑

携帯破壊

こんにちは、たいぞうです。

 

大変な出来事が起きました。笑

 

携帯、角からいってしまい。

 

終わりました。

 

大切なデータが・・・。

 

でも、昔の携帯ならそれで終わりでしたが、今は違います。

 

バックアップ。

 

すごいですよね。

 

データーを保存しとくことができる。

 

最近の技術はすごいですね。笑

 

せっかくなので、新しいスマホを買いに行き、

 

データを移し替える。

 

その時間、30分。笑

 

どちらの処理速度がいいのかわからないですが、大切な時間をロスしなくてすもいました。

 

では、これから行ってきます。

最近の設備

こんにちは、たいぞうです。

 

今と昔では利便性が全く違いますよね。

 

自動販売機にしろ、コンビニにしろ。

 

コンビニで郵送物が受け取れるくらいですからね。

 

自販機は自販機で、電子マネーが使える。

 

これは、大きな一歩だと思います。笑

 

そもそも、なぜこんな事を書こうかと思ったというと、

 

パチンコ屋もです。笑

 

当然店舗によって異なりますが、大きい所だとリフレッシュの酸素機械とか、臭いを取るカプセル。

 

USBポートや漫画まで。

 

下手したら、満喫ですよ。笑

 

そのうち、温泉までとかになりそう。笑

 

意外に快適空間ですが、たばこの臭いがだめな方残念です。

ライター来店

こんにちは、たいぞうです。

 

ライター来店について。

 

たいぞう的にかなり好きなライターはいます。

 

あげるときりが無いのですが、なぜですかねハッキリ言って邪魔です。笑

 

別に、良いんですが狭い通路の店ってあるじゃないですか?

 

そこに、あからさまに撮影してるから、おまえがよけろみたいな人。

 

本気で嫌い。笑

 

その、理論?で言うと後ろの椅子で座って遊戯観戦している人も。

 

打たない、打てないやつは邪魔。

 

タイトルがライター批判みたいになってますが、違います。笑

 

ライタースタッフ批判です。笑

 

もう少し、考えて撮影して!笑

ホルコン

こんにちは、たいぞうです。

 

今日は、いろいろ噂が飛び交っているホルコン(ホールコンピューター)について。

 

ホルコンで出玉制御はされてません。笑

 

In、outだけ管理です。

 

ただ、これは言っておきます。

 

実際遠隔はあります。

 

が、そうそうないです。

 

費用がばかにならないからで宇。

 

パチンコ、スロットともに乱数での抽選なので・・・。

 

ただ、もしかしたら店側がゴトの様な形ででないようにしている場合は可能性としてあり得ます。

 

まぁ、何より不審に思った店には行かない事ですね。