車移動

こんにちは、たいぞうです(・ω・)

 

しまけん、普段車での移動がメインなんですが、運転って長時間すると腰が・・。笑

 

マッサージは欠かせないです。笑

 

それはさておき、税金もそろそろ来る頃なのでこの際かなりぼろぼろなので買い換えようかな。

 

それもさておき、眠気!

 

最近眠気がやばいんです。笑

 

常になにかしてても眠くて、病気なんじゃないかと。笑

 

そんな病気もあるのでやめましょう。笑

 

結構、普段から気を遣っているのでストレスはたまりますが、電車通勤の方と比べるとおましかな。

 

規定で電車のみの方は仕方ないとして、車通勤可能な方はオススメです。