タイアップ

こんにちは、たいぞうです(・ω・)

 

4号機時代からタイアップ機種はありますが、最近の台は如実に版権パワーで人気になったと思われる。

 

特に、アニメのです。

 

こんな版権までスロにしちゃうのか?と、首をかしげるタイトル、同じようなスペック。

 

そりゃ、打ち手だって飽きますよ。笑

 

パチンコも同じスペック多いですよね。

 

あとは、過去の大ヒット版権の後続機とか、大それた事をうたい文句として言ってきます。

 

たいぞう的には、権利物大好きです。笑

 

今だとほとんど見られないですが、あれほど面白いのは無いと思いますよ。

 

個人的に、復活求めます。