ギャンブル(2)

こんにちは、たいぞうです(・ω・)

 

前回から、以前のスロットについて書いてきましたが

現行機はかなり待ったり仕様になってます。

 

背景としては、国の法律改定が関係しています。

 

それに伴い、射幸心を煽る様な行為が禁止になりました。

具体的には、枚数札、別の入れ物に入れて目立つようにする、イベント。

 

なので、今別積みしているお店は、通路が狭いなどの関係で安全対策で行っているというような感じです。

 

なので、今のホールは殺風景。笑

 

むかしなら、サメ(4)、エビ(5)、アンコウ(6)など、海物語の数字で濁しながら設定告知なんて当たり前でしたから。笑

 

またまた続けます。