ギャンブル

こんにちは、たいぞうです(・ω・)

 

突然ですが、皆様はギャンブルやりますか?

 

たいぞうは、結構やりますね。

 

一時期それで暮らしてました。笑

 

主に、スロット4号機。

 

この時代の機種は正直夢がありました。

 

10万いれて、20万返ってくるなんてザラでしたから。

 

しかも、その20万。

 

2時間かからないくらいで出ますからね。笑

 

その分、投資スピードも半端なかったですが・・。

 

特に、その前の3号機もそうでしたが、モーニングなどもあり、朝一の並びが100人超すのも普通のことでした。

 

新台入れ替えの日なんかは、2,300人もいましたから。

 

昔では考えられないですよ。

 

次に続けますね。