携帯依存症

こんにちは、たいぞうです。

 

気になるニュースがあったので書いてみます。

 

以前にも書きましたが、専門家じゃないので自己満足で書いてます。

 

さて、タイトルにもある携帯依存症。

 

専門用語なのかもわかりませんが、現代病みたいですね。

 

何かというと、携帯がないと落ち着かない、携帯ばかりいじっている。

 

たったそれだけ?と思うかもしれませんが、

 

これは、結構重大な病気みたいですよ。

 

集中力低下等の問題を引き起こすといわれてます。

 

どんなときに影響が出るかは次に書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です