虫歯

こんにちは、たいぞうです。

 

たいぞう、久方ぶりに歯医者に行きました。

 

最後に行ったのが1年くらい前のことです。

 

なんか、歯医者って突然行かなきゃってなりませんか?

 

なので、基本的には予約など取らずに行くんですが、

 

めちゃくちゃ待ちます。

 

たいぞう、本日1時間位待ちました。

 

いざ、歯医者。

 

結果をいうと、虫歯が大小合わせて8本・・・。

 

8本って何回通うんですかと先生に聞いたところ、

 

1ヶ月で直ると思いますか?笑

 

とのこと。

 

ちょっと長くなりそうなので、次にも書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です