ペット

こんにちは、たいぞうです。

 

休日にペットショップに行った時の話です。

 

先に謝りますが、どうでも良い話です。笑

 

猫と犬のどちら派なのかと聞かれたら、

 

断然猫派です。笑

 

だって、散歩いらないじゃないですか。

 

それと、普段は冷たいくせに気が向いたときに、

 

ちょん、

 

ってな感じで甘えてくる姿はたまりません(^-^)

 

ただ、動物を飼うと毛だったり臭いの問題もあるじゃないですか?

 

そもそも、潜在的にアレルギーを持っている方もいるので飼う前に調べた方がいいですよ

 

血統書などがついているのは金額的にもかなりするのでよーく考えてから決断してくださいね。

 

でないと、路頭に迷ってしまうので(――;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です