究極の選択

こんにちは、たいぞうです。

 

ここで、究極の選択です。

 

もし、あなたが喫煙者、お酒も飲む方だとします。

 

どちらかをやめないと、死んでしまいます。

 

どちらをやめますか?笑

 

で、こんな質問をある友人がしてきました。

 

実際たいぞうどちらも好きじゃないので、酒をたしなむ程度です。

 

ちなみに、この2つを好んでる方からすると、喫煙はやめられないそうです。

 

理由は、口がさみしくなるから。

 

私の答えは、どっちもやめろです。笑

 

喫煙なんて昔から百害あって一利なしといいますから、禁煙外来行きましょう。

 

注意:喫煙は個人の自由だと思ってます。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です