銀行口座

こんにちは、たいぞうです(・ω・)

 

今日は口座について書いていきます。

 

皆様は、現状いくつ口座持ってますか?

 

学生の方は、1,2個。

 

社会人になりたての方は3つくらいですかね?

 

ちなみに、私は3個くらい。笑

 

内訳は、銀行2、証券1です。

 

理由は、どこで何を処理するのかを決めているからです。

 

特に銀行、定期、カード、支払い、等々銀行により使い勝手がいいもの悪いもの当然あると思います。

 

その中でも、普段使わないものに関して言えば使いずらづらいのに。

 

とこのような感じで分けてます。

 

もし、こういう方がいいという意見などありましたらお聞かせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です