ネクタイの結び方

こんにちは、たいぞうです(・ω・)

 

最近、ネクタイの結び方を研究してます。

 

一応、昔からの結び方はあるのですが、いまいち決まるときと決まらないときがあるので

 

安定を図るためです(笑´∀`)

 

ただ、いかんせん不器用なので、

 

ネットで調べていざ、やってみても画像通りにできないんです。

 

ぐるぐる巻くタイプや、間に通しまくるやり方。

 

本当に調べると、いっぱい出てきます。

 

まぁ、普段の仕事の際に同じ巻き方ができるかってことが一番の問題ですが。

 

とりあえず、この後もやってみます!

 

では、次も次回更新で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です