花粉

こんにちは、たいぞうです(・ω・)

 

タイトルの花粉、

 

決して、たいぞうが花粉症ということではないです(._.)笑

 

ただ、職場でもそうですが5月もひきつづき花粉症大変そうですよね。

 

薬も飲んでいるみたいですが、それでも体調により効かなかったりするみたいですし。

 

聞いた話だと、花粉によりどこかが炎症を起こして、くしゃみ、鼻水、涙などが止まらなくなるらしいです。

 

しかも、突然なるらしい。

 

恐い怖い。笑

 

動画とかで、すごい量の花粉が放出されるのを見ると寒気がやばいです。笑

 

マスク必須!

 

それでは本日はここまでです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です