飲み物その2(・ω・)

こんにちは、たいぞうです(・ω・)

 

前回は、飲み物注意!みたいなことを書きましたが、今回はその続きです。

 

お茶!

 

普段から飲み慣れているお茶!

 

ちなみに、ここに書いているものですが、たいぞうは専門家ではないです。笑

 

お茶に含まれるカテキンが体にいいことはご存じだと思いますが、

 

一応お茶にもカフェイン入っています。

 

なので、カフェイン耐性がない方は

 

夜眠れなくなるので、気をつけた方がいいですよ(――;)

 

実際、たいぞうも昔深夜に濃いお茶を飲んで朝まで眠れなかった事が・・。

 

これは事実です。

 

なので、特にこれを見ている方!

 

気をつけて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です