模様替え(・ω・)

こんにちは、たいぞうです(・ω・)

 

最近、部屋の模様替えをしたのですが、これがなかなか手間。

 

しかも、半日はかかったかな。笑

 

理由は、一人で家具を移動させる手間。

 

重い、床を傷つけないようにする、壁にぶつけない。

 

この三点が厳しい。

 

家具を持ち上げて、下にぞうきん入れて滑らせる。

 

この裏技的な事をしていると、頭いいなと思います。←バカ

 

夏前にはやりたいと思い、ベッド、タンス、テレビ台をそれぞれ真逆なくらい移動させ。

 

夕方には、喫茶店で有意義に休日を過ごす。

 

なんか、充実した一日だったなと今になって思います。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です