ヴァルハラ金融システムその3(・ω・)

こんにちは、たいぞうです(・ω・)

 

更新遅くなりました・・。

 

前回「さや取り」についてですが、少し書いていきます。

 

価格のゆがみと一言で言ってもわからないですよね(――;)

 

たとえば!

 

Aと言うお店と、Bと言うお店があります。

 

AではあるゲームM4が5000円で売っていて、買い取り4500円です。

BではあるゲームM4が3500円で売っていて、買い取り3000円です。

 

この状況をリアルタイムでわかっていれば、Bで買ってAで売れば1000円の収益になります。

 

ところが、そんな状況はわかりづらいですよね(――;)

 

そこで、システムの出番です。

 

その詳細は次に書きます。

 

では、また。

ヴァルハラ金融システムその3(・ω・)” への1件のコメント

  1. It looks to me that this site doesnt load on a Motorola Droid. Are other people having the same problem? I enjoy this blog and dont want to have to skip it when Im gone from my comprteu.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です