ヴァルハラ金融システム(・ω・)

こんにちは、たいぞうです(・ω・)

 

前回は、少しだけ公開しましたが、中にもっと公開しろと言う言葉をいただきましたが、

 

断固拒否します(笑´∀`)

 

丸裸になるし、いくら使っているんだと言われかねないので・・・。

 

ですが、ここまで書いといて「たいぞう器の小さいやつだな」と思われたくないので、

システムトレードだけ公開します。

 

まだあるかどうかは、直接確認してください(笑´∀`)

 

タイトルにもあるように、ヴァルハラ金融システム。

 

かっこいい名前ですが、結構システムって強そうな名前や、かっこいい名前が多いんですが、名前で判断しない方がいいですよ(――;)

 

たいぞう、いろいろ試しましたがピンキリです。

 

あと、PCのスペックにより大きく左右されるのも多いです。

 

詳細は割愛しますが、一応どんなものかだけ次に書きます。

 

それでは。

ヴァルハラ金融システム(・ω・)” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です