ヴァルハラ金融システムその2(・ω・)

こんにちは、たいぞうです(・ω・)

 

前回は、金融システムについて書きましたが・・。

 

実際どんな事をシステムがやってくれるか、簡単に説明します。

 

簡単に言うと「さや取り」です。笑

 

以上!

 

と言ってもわからないと思いますが、実際にシステムがやってくれるので特にやることはないです。

 

そこが、自動売買のいいところ。

 

で、その「さや取り」ですが、簡単に言うと、価格のゆがみを利用して利益を取る。

 

と言ってもまたまたわからないですよね。笑

 

「さや取り」については次に書きます。

 

それでは次回( ^o^)ノ

ヴァルハラ金融システムその2(・ω・)” への1件のコメント

  1. Det ser lækkert ud – og som altid skønne billeder!Hvad med “brydebrød” eller sÃ¥dan noget?! Det fænger da lidt mere end &#ih&0;rykke-fra-28nanden-brød2#8221; 😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です