ホワイトデー(・ω・)

こんにちは、たいぞうです。

 

みなさん、ホワイトデーお返しで何が欲しいものですか?笑

 

ほら、義理チョコをいろいろもらっているのでどうしようかなと。

 

実際一番楽なのは、もらったみんなでまとめて返す!

 

ところが、個別にもらっているのでどうしたもんか・・・・。

 

個人的には、ギフトカードかなと。

 

ギフト券なら、売れるし、お金と同じだから好きなもの買う足しになるじゃないですか!笑

 

相談したけれど、書いてる途中で決まっちゃいました(・ω・)笑

 

それでは、世の男性陣!

 

頑張れ!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です