この頃(・ω・)

こんにちは、たいぞうです(・ω・)

 

たいぞう、通勤は電車なのですが最近気がついたことがあります。

 

それは、

 

なんと、

 

電車によってにおいが違う(笑´∀`)

 

いやいや、本当なんですって!笑

 

で、たいぞうなりに考えたのですが、

 

普通のにおい=扉の開閉が多い電車。

 

そして、おじさま臭いがするのは快速など止まるところが少ない電車(T-T)

 

まぁ、気づいていたことだとは思いますが、何がいやだって服ににおいがついてしまうところです。笑

 

なので、最近は時間に余裕をもって各駅通勤です(・ω・)笑

 

どうでもいいことすみません。

この頃(・ω・)” への1件のコメント

  1. Excellent blog! Do you have any hints for aspiring writers? I’m planning to start my own blog soon but I’m a little lost on everything. Would you recommend starting with a free platform like WordPress or go for a paid option? There are so many choices out there that I’m totally overwhelmed .. Any sugiestgons? Thanks a lot!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です