性格による投資(・ω・)

こんにちは、たいぞうです(・ω・)

 

さて、今回は全くちがう内容の話です。

 

性格別、おすすめ投資です(笑´∀`)

 

これは、あくまでたいぞうによる独断と偏見なのであいからず。(笑´∀`)

 

まず、熱しやすく冷めやすい方!

 

投資、ギャンブルはやめましょう。(笑´∀`)

 

理由は、いろいろありますが

 

一番の理由としてしては、際限なくお金を使いまくってお金がなくなるからです。

 

あ、あとこう言う方は借金までしちゃうので。(笑´∀`)

 

そこまですると笑えないです。

 

次は、冷静沈着の方!

 

個人的には、たいぞうもこの部類だと思いますが・・・。

 

こういう方は、株、投資信託などがおすすめ。

 

理由は、我慢強いが決断を強いられた際はすぱっと決断できるからです。

 

とりあえず、次にまた書きます。

 

それでは。

性格による投資(・ω・)” への1件のコメント

  1. These boards are beautiful, Ty! My older brothers had a REALLY long board when I was a kid – it was almost 4 feet long and I loved that thing. Too bad I did78#&21n;t stick with riding! Mac looks like he’s have loads of fun. What a great daddy and son time together. Congrats on the boards, I hope they are a smashing success.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です