システムトレード補足(・ω・)

こんにちは、先日はシステムトレードについて簡単に語ってしまいましたが、

 

思い出したことがあったので書いていこうと思います。

 

ふと、数年前の出来事である方がパソコンでプログラムしはじき出された馬券を買って追徴税を納めろと言う事件?がありましたね。

 

たぶん、興味ない方からするとさほど興味を示すような内容ではないのですが、

 

競馬ファンの方は特に興味のあったのではないでしょうか。

 

内容としては、購入馬券に対しての当たり馬券での利益が数億。

 

追徴の税金が、億単位。

 

何が言いたいかというと再三にわたり、言ってますが払うものは払いましょう!です(笑´∀`)

とりあえず、このテーマはここまで。

 

それでは、また。

システムトレード補足(・ω・)” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です