システムトレード(・ω・)

こんにちは、たいぞうです。

 

最近為替よろしくないですね・・。

 

ただいま絶賛不調中です( ^o^)ノ笑

 

まぁ、たいぞう実は何個かシステムでのトレード行ってまして、

 

内容は様々です(=_=)

 

ちなみに、メタトレーダーも使っております!

 

一応、プログラム、設定など行ってサポートとして使っているのです・・。

 

最近めっぽうだめですね(・ω・)笑

 

ただ、他のシストレは好調で正直結構出てます( ^o^)ノ

 

結構パソコンに詳しくないとだめとか、知識ないとだめとか思っている方いらっしゃると思いますが、

 

実際、知識なんかなくてもできますし、逆にそこを任せてくれと言う会社もあります。

 

ここでは、紹介はしませんがもしできるようならしていこうかなぁと思います。

 

それでは、本日はここまでです。

システムトレード(・ω・)” への1件のコメント

  1. An average quantities is often as comes after:A particular 005 thousand inside of stain trades,362 billion dollars during comidomties along with A person 714 billion when it comes to swaps almost completely with regard to Over the counter orders,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です