FXとはなんぞや?その2(。・ω・。)

こんにちは、またまたたいぞうです(・∀・)

 

前回は大まかにFXについて書いてみましたが、いかがでしたか?(笑´∀`)

 

ん?

 

雑?

 

だって、調べた方がわかるでしょ(;。;)

 

さて、続きを書こうと思うのですが、実際にどれくらい利益を出している人は出しているのか?

 

それは、上限なんてないですね。

 

ここは、本当です。

 

だから、顔文字なしです(笑´∀`)

 

理由としては、日本のFX業者を利用している場合レバレッジ25倍までの規制がありますが、海外のFX業者を利用すれば上限なんてありません。

 

ちなみに、1000倍くらいまでの取り引きのできる会社はごまんとあります(。・ω・。)

 

多いのが400倍くらいですかね(・∀・)

 

なので、今現在海外に口座を作って運用している人が多いですね。

 

私も持っていますし、以外に使いやすいです(・ω・)

 

本日はとりあえずここまでで、次に海外のFX業者につい

FXとはなんぞや?その2(。・ω・。)” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です