インフルエンザ

いままでインフルエンザになったことがなかったが今年ついに感染してしまった(-_-;)

 

インフルエンザになった経緯を今日は書きます(;_;)

 

いつものようにジョギングをして汗をかいて自宅へ帰宅したまではよかったのだが、

 

すぐに夜飯を食べることとなりシャワーを浴びずに夕食(^^;)

 

お腹いっぱいになったあと少し横になってしまいそれが悲劇の始まり・・

 

いつの間にかソファーで寝てしまい、気がついたら悪寒がしている状態だったが

 

シャワーだけは浴びようと浴びて床についた。

 

次の朝、あきらかに熱があるようなダルさだったので熱を計ると案の定38度越え(ё_ё)

 

仕事だったけど空いた時間で病院へ行き、インフルエンザの検査受けます?と聞かれ時間

 

ないし風邪なんで・・と、言ったのがさらに悪くなる状態へ(._.)

 

その日、熱止めの薬で熱は下がったのだがダルさがハンパなかったので、次の日空いた時間

 

でまた病院へ行き、インフルエンザの検査をした結果・・・・・黒(+_+)

 

結局、早退し5日以上会社を休み迷惑をかけてしまうありさまでした(^_^;)

インフルエンザ” への1件のコメント

  1. L’articolo del &#di80;Suss22iario” mi sembra delirante. Tra Obama e Putin sceglie Putin, notoriamente rispettoso delle regole della democrazia, garante di una giustizia indipendente, e rispettoso dei diritti umani in Cecenia.Ma in che mondo vivono?“Dimmi chi frequenti e ti dirò chi sei”. Chi è amico di Putin e del colonnello Gheddafi dimostra si avere, diciamo così, un’idea singolare di democrazia.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です