株価・・・(・ω・)

こんにちは、株が不調のたいぞうです(・ω・)

 

今年の株価はマジ上がるきがしない・・(–;)

 

去年までの株価が考えられないくらい下落してるし(――;)

 

なぜ、ここまで株価が下がり続けているのかを考えると、

 

今年に入って、サウジアラビアなどの戦争や北朝鮮のロケット発射やら、中国の金融市場崩

 

壊から始まり、テロの爆撃や欧州景気懸念とマイナス金利と上げたらきりがない(-.-)

 

まだまだこの先も何があるかわからないまま株を持っているのも怖い。

 

だからと言って、現物なので損切りはしたくないし・・って思ってると、会社倒産したりと

 

かないよな~と最近不安になってきた(=_=)

 

は~ここまで下がる前に売っときゃ~よかったよ(-_-;)

 

そしたら、今利益でてるものに切り替えて波に乗ってたかも・・・後の祭りか・・

 

正直、買い増ししたくてウズウズしてるんだけど他に資金を回し過ぎて手元にないよ~

 

株価よ上がれ<(_ _)>

株価・・・(・ω・)” への1件のコメント

  1. Twitter: hahaha. Blog gadget malaysia ni susah sikit nak cari. Banyak jumpa pun biasa tak aktif lagi kalau tak pun kurang kualiti. Blog bro memang betc.theverge.som ya? thanks bro. nanti saya akan tengok satu-satu buat post lagi satu senarai berkualiti. Internet slow susah nak kaji satu-satu. Naziman kongsi …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です