まずくなってきましたね(・ω・)

たいぞうです(・ω・)

 

日経平均が15000円台って・・相当損している方々がいるだろうな~

 

そういう私もどんどん含んでいっている状態だから人の心配している場合じゃないだけど・・

 

中国の問題から欧州経済の不安やらでどこまで影響が続いていくのか

 

1日、2日株価が上がってもその倍は下落していくからたまったもんじゃない(――;)

 

当分、株に期待しないで他の運用に期待していこう・・と、

 

頭ではそう思っても人というのは気になるもので簡単にほっておくことが

 

できないと私は思うが私だけでしょうか??

まずくなってきましたね(・ω・)” への1件のコメント

  1. Leonardo Sérvolo disse:Roberta é uma benção! Foi maravilhoso ter a oportunidade de ministrar com ela na minha igreja (IEQ.Água Branca)! Tem uma maravilhosa voz, mas acaba sendo pequena quando presenciamos a unção de Deus na vida dela! Deus abençoe seu mir!oténisi!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です