たいぞうの投資(。・ω・。)

こんばんは(・ω・)

ブログとか日記って、スタートすると初めは頻繁に更新するくせに1,2週間後には週1回くらいのペースになりますよね・・・。(笑´∀`)

そうならないように頑張ります!

さて、本日早速タイトルにもなっている「たいぞうの投資」について書こうか迷っていましたが、

書きます(笑´∀`)

普段、友人知人がいったいどんな事に投資しているって聞かないじゃないですか?

なので、これから投資、運用を始める方の参考にしてもらえればと思います。

たいぞう良い人だなぁ(。・ω・。)(笑)

で、詳細はまた書きますが

現状①株 ②FX ③システムトレード

以上が、たいぞうの投資状況です(@_@)

金額はって?(笑´∀`)

教えるかい!!!!!

とりあえず、具体的な内容は次回に(。・ω・。)

それではまた(^o^)/~~

たいぞうの投資(。・ω・。)” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です