株価・・・(・ω・)

こんにちは、株が不調のたいぞうです(・ω・)

 

今年の株価はマジ上がるきがしない・・(–;)

 

去年までの株価が考えられないくらい下落してるし(――;)

 

なぜ、ここまで株価が下がり続けているのかを考えると、

 

今年に入って、サウジアラビアなどの戦争や北朝鮮のロケット発射やら、中国の金融市場崩

 

壊から始まり、テロの爆撃や欧州景気懸念とマイナス金利と上げたらきりがない(-.-)

 

まだまだこの先も何があるかわからないまま株を持っているのも怖い。

 

だからと言って、現物なので損切りはしたくないし・・って思ってると、会社倒産したりと

 

かないよな~と最近不安になってきた(=_=)

 

は~ここまで下がる前に売っときゃ~よかったよ(-_-;)

 

そしたら、今利益でてるものに切り替えて波に乗ってたかも・・・後の祭りか・・

 

正直、買い増ししたくてウズウズしてるんだけど他に資金を回し過ぎて手元にないよ~

 

株価よ上がれ<(_ _)>

まずくなってきましたね(・ω・)

たいぞうです(・ω・)

 

日経平均が15000円台って・・相当損している方々がいるだろうな~

 

そういう私もどんどん含んでいっている状態だから人の心配している場合じゃないだけど・・

 

中国の問題から欧州経済の不安やらでどこまで影響が続いていくのか

 

1日、2日株価が上がってもその倍は下落していくからたまったもんじゃない(――;)

 

当分、株に期待しないで他の運用に期待していこう・・と、

 

頭ではそう思っても人というのは気になるもので簡単にほっておくことが

 

できないと私は思うが私だけでしょうか??

やっと株価上昇♪

連日たいぞうです(・ω・)

 

今日は、欧州総裁のおかげ?か日経も上がり株価も上昇♪

 

この調子この調子(*^O^*)

 

あまりにも含みが続き過ぎて、まだまだトントンにもならないけれど

 

少しづつでいいので徐々に上がっていってほしいです(^-^)

 

これ以上、株への買い増しは他の投資の事を考えるとできなくはないけど

 

リスクしかないので、上がっていくのを待ちますよ~(^O^)

株価下落止まらず・・

たいぞうで~す(o^^o)

 

年明け早々日経やら株価の下落が止まらな~い(–;)

 

戦後初となる5日間連続での株価の下落は誰も予測できないよ。

 

地合いが悪いせいもあり持ち株が下がりまくりで損切りに踏み切れず塩漬けへ・・

 

去年の年末は、いい感じでの株価上がり調子で来年への期待はあったのに、

 

この調子だと先行き不安だよ。

たいぞうの投資(。・ω・。)

こんばんは(・ω・)

ブログとか日記って、スタートすると初めは頻繁に更新するくせに1,2週間後には週1回くらいのペースになりますよね・・・。(笑´∀`)

そうならないように頑張ります!

さて、本日早速タイトルにもなっている「たいぞうの投資」について書こうか迷っていましたが、

書きます(笑´∀`)

普段、友人知人がいったいどんな事に投資しているって聞かないじゃないですか?

なので、これから投資、運用を始める方の参考にしてもらえればと思います。

たいぞう良い人だなぁ(。・ω・。)(笑)

で、詳細はまた書きますが

現状①株 ②FX ③システムトレード

以上が、たいぞうの投資状況です(@_@)

金額はって?(笑´∀`)

教えるかい!!!!!

とりあえず、具体的な内容は次回に(。・ω・。)

それではまた(^o^)/~~

はじめましての挨拶(。・ω・。)

初めまして<(_ _)>

本日から個人的に思っているような事、出来事等を書くブログをスタートさせます。

注意!

自己満足な部分も多いと思いますが、気にせず見てください(・∀・)笑

内容なんかは、特にこれに絞ってとかはないですがその日あった出来事や、話題のあのことなんかも随時書いていければと思っておりまする(o^^o)

本当は、最近始めたヴァルハラ金融システム等について書こうと思ったのですが、そればかりもつまらないので・・・。

ちなみに、自己紹介しておくと、

「たいぞう 年齢不詳(仮)」で、主に投資大好き、ギャンブルそこそこ、将来不安な、どこぞにもいるサラリーマンです・・・。(-.-)笑

時折更新していくので、よかったらお気に入り登録お願いいたします。