飲み物その2(・ω・)

こんにちは、たいぞうです(・ω・)

 

前回は、飲み物注意!みたいなことを書きましたが、今回はその続きです。

 

お茶!

 

普段から飲み慣れているお茶!

 

ちなみに、ここに書いているものですが、たいぞうは専門家ではないです。笑

 

お茶に含まれるカテキンが体にいいことはご存じだと思いますが、

 

一応お茶にもカフェイン入っています。

 

なので、カフェイン耐性がない方は

 

夜眠れなくなるので、気をつけた方がいいですよ(――;)

 

実際、たいぞうも昔深夜に濃いお茶を飲んで朝まで眠れなかった事が・・。

 

これは事実です。

 

なので、特にこれを見ている方!

 

気をつけて!

プライベートクラブ(・ω・)

こんにちは、たいぞうです(・ω・)

 

前回、初めて聞いたことを書きましたが、

 

たいぞう自身聞いたことない。

 

プライベートクラブ。

 

プライベートバンクや、プライベート・・・。

 

まぁ、いろいろありますが。笑

 

個人的なクラブ?笑

 

ニュアンスとしてはそんな感じらしいです。

 

参加条件も言っていたのですが、時すでに遅し。笑

 

前部忘れました。笑

 

興味ある方,.

 

たいぞうの名前出してもいいので、

 

電話でもしてみてください。笑

 

嘘です、やめてください。

 

ではでは。

ヴァルハラ ビジターコース

こんにちは、たいぞうです(・ω・)

 

実は最近まで知らなかった、

 

とい言うより、言われていたんだけれども早く運用したいが為聞いていなかったんでしょう。笑

 

この会社、

 

他にも実はシステム扱っているらしいです。笑

 

全く知らなかった。

 

そもそも、プライベートクラブ?なるものに参加されている方が使えるらしい。

 

そして・・・・。

 

詳細教えてくれませんでした。笑

 

次続き書きます。

飲み物(・ω・)

こんにちは、たいぞうです(・ω・)

 

ここ、数日の間にいろいろ飲み物を飲む機会がありまして飲んだ結果を報告します。

 

まず、炭酸飲料!

 

炭酸水を飲むことをオススメします。

 

理由?

 

激太りしますよ!笑

 

佐藤、あ、砂糖が大量導入なので。

 

ちなみに、缶コーヒーもです。

 

特に、微糖と書かれているものでも相当量入っているので気をつけた方がいいですよ!

 

単純に、飲むもの変えるだけで体重が減ったなんて方いっぱいいますから。

 

なので、お茶がオススメ。

 

次は、お茶について書いていきます。

ポートフォリオ見直し(・ω・)

こんにちは、たいぞうです(・ω・)

 

先日更新したとおり、

 

見直しました。

 

そして、書いたとおりに少しシステムに比重を置こうかなと。

 

思っている今日この頃。笑

 

担当者に電話、電話、電話。

 

解約に、電話、電話、電話ですよ。笑

 

しかし、信託の解約時間かかりすぎ。笑

 

7営業日のものがあるらしく、

 

解約に、1週間ちょい。

 

さすがに、文句言ってやりましたよ。笑

 

おそーいって。

 

まぁ、もう客じゃなくなるから関係ないんでしょうね・・・。

 

切ない。

投資状況(・ω・)

こんにちは、たいぞうです(・ω・)

 

ちょっと、最近好調だったので、

 

結構決済しました。笑

 

特に株。

 

日経が上がりきらないので・・・。

 

まぁ、損切りってやつです。笑

 

これだから裁量はいやですよね。

 

だって、時間かけた割に損をするという。笑

 

正直、書くことなのかわからないですが、

 

システムメインでやっていこうかなぁとは思ってます。

 

今日この頃・・。

 

疲れるんですよ。

 

板に張り付くのは。笑

 

ちょっと考えます。

 

次回更新で。

フリック操作(・ω・)

こんにちは、たいぞうです(・ω・)

 

先日、スマホに変えたと言う話は先日書きましたが、

 

アプリで猛特訓しました。笑

 

で、成果は不明。

 

どれくらいが上達したのかわかりません!笑

 

だって、比べる相手がいないのですから(笑´∀`)

 

ただ、今でも思うのが連打した方が遙かに早い。

 

そして、公共の場で行うと恥ずかしい。笑

 

なので、急ぎの用事の場合、常に連打(・ω・)笑

 

どうしたら、早く入力できるかアドバイスお願いします。

ネットサーフィンその2(・ω・)

こんにちは、たいぞうでーす(・ω・)

 

少し出だし変えてみました(笑´∀`)

 

ネットサーフィンの記事をかいていたのですが、

 

ふと見返して思い出したことが。笑

 

ニュースもそうなんですが、最近芸能人ブログとか多いじゃないですか?

 

それもチェックしてます!

 

特に、誰とかはないのですが、その時々の有名人。

 

最近は、狩○、加○のお騒がせ。笑

 

まぁ、特に興味があるわけではないのですが・・・。

 

ただ、ニュースを見る意味って、会話にもつながっていきますよね。

 

ふと、社内である出来事があった時に会話には入れない絶望感。

 

この思いを経験されたことがある方!

 

ニュースチェックをオススメします。笑

ネットサーフィン(・ω・)

こんにちは、たいぞうです(・ω・)

 

最近の話ばかりしていましたが、昔から行っていること書きます。

 

社会人になり、電車通勤をしていると・・

 

暇です。笑

 

なので、決まって行うことは、タイトル通り

 

ネットサーフィン。

 

要するに、携帯電話でインターネットをうろうろすることです。

 

言い方悪いですが。笑

 

そこで必ず見るのが、GoogleとYahooのニュース。

 

ちなみに、少しずつ違うのですが、Yahooはオススメ。笑

 

ま、どうでもいい話ですが・・笑

模様替え(・ω・)

こんにちは、たいぞうです(・ω・)

 

最近、部屋の模様替えをしたのですが、これがなかなか手間。

 

しかも、半日はかかったかな。笑

 

理由は、一人で家具を移動させる手間。

 

重い、床を傷つけないようにする、壁にぶつけない。

 

この三点が厳しい。

 

家具を持ち上げて、下にぞうきん入れて滑らせる。

 

この裏技的な事をしていると、頭いいなと思います。←バカ

 

夏前にはやりたいと思い、ベッド、タンス、テレビ台をそれぞれ真逆なくらい移動させ。

 

夕方には、喫茶店で有意義に休日を過ごす。

 

なんか、充実した一日だったなと今になって思います。笑